hanamaruko60’s diary

気まぐれに更新するつもり

時間が足りない~~

こんにちは はなまるこです。

 

前にブログをアップしたのが半月ほど前ですか。

まぁ予測通りのペースなのですが

なんせ忙しかったのです。

 

平日は残業三昧で20時前に家に帰ることが

できれば、まぁまぁ早かったといえるかなと

そんな日々が続いてましたし。

 

休みは友達と小旅行だとか買い物だとか

家にじっとしてる休日がほぼなくて

心なしか旦那も不機嫌気味??

グチグチ言われないだけ、ましなのか。

言ったら私から倍返しされそうで言えないのか

わかりませんが (笑)

 

当然家計簿改善も断捨離もすべて停滞していて

新年スタートに間に合うのかという心配も

ありますが、仕方ない。

行きたいとこ、訪ねたい人、やりたいこと山盛り過ぎて

行き当たりばったりの日々を過ごしてます。

 

明日なんかあったらどうするんだと思いつつ

師走を迎えてしまいそう。

若くないんだから数年計画とか言ってられないよね。

老後はのんびりしたいんだから。

 

今からちょっとでも片付けていきます。

頑張らなくちゃ・・・(>_<)