hanamaruko60’s diary

気まぐれに更新するつもり

日曜の夜は

こんばんは はなまるこです。

 

明日からまた1週間が始まるのかと思うと

憂鬱で仕方ないです。

仕事行きたくないなぁ~。

有給休暇を取りたくても人が足りないし

自分しかできない仕事があるので

休むためにはいろいろ調整と手間が

必要なので、なかなか・・・。

 

金曜日の夜と違って日曜の夜はほんと憂鬱で

そうなるとテレビとかゲームとか

小説とかテンション上げるものが大事なんだけど

 

今、旦那が毎週見てるのが某ゲーム会社のドラマ。

普段、クイズとか刑事ものが夫婦共通のお気に入りで

見てるんだけど、これだけはだめです。

明日から仕事でテンション低いときに、

ああいう粘着質な意地悪いドラマを見ると

ますます気持ちが落ちていく。

ドラマが悪いわけじゃなく私の精神的な問題ですが。

主役の男の子はすごく素敵なので目の保養にはなるけど

もうね、日曜の夜はもうちょっと気分があがる内容が

自分的にはいいな。

まぁ見なきゃいいじゃんと言われれば確かにそうなので

今日はドラマ中に家事をして、早々に部屋に引き上げました。

最終回間近の彼らの喜びのシーンだけ見たいと思います。

 

は~今日はお酒を解禁して、明日に備えて早めに寝ることにします。

はやくリタイアしたいけど、それには貯金に励むしかないですね。