hanamaruko60’s diary

気まぐれに更新するつもり

足が痛い

こんばんは、はなまるこ です。

 

今日は友達と数人で電車で1時間くらいの街を

ウォーキングを兼ねた探索に行ってきました。

 

総歩数は27,000歩と私のウォーキングアプリの

記録更新となりました。

 

なんでこんなに歩数が伸びたかというと

その街を案内した友人が単に道を間違えたから (笑)

結構遠回りしたらしいです。

何をどう間違えたかなんて、まったく道のわからない

私にしたら、わかってないのですが。

でもいろんなところを歩きながら探索できて

楽しかったです。

 

そして今足がすごく痛いようなダルイような感じで

お風呂の湯船の中でマッサージとかしましたが

今もダルいです。

 

明日仕事になるんだろうか 苦笑

 

とりあえず疲れたのと眠いのとで

今日はここまで

 

皆さん、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー